×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

プロ野球一球速報

Y!天気情報

日本史クイズ

Loading...

佐藤マコト ウィキペディア

佐藤マコト 最新動画

GOLDEN BEST
GOLDEN BEST
井上陽水のデビュー初期からのベストを集めているので、これ一枚で独特の世界観が味わえます。
特に「ジェラシー」や「リバーサイドホテル」は昔から大好きな曲。陽水さんの歌声ってセクシーですね…素敵です。




CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
『CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会』で披露された楽曲のCDです♪とにかく洋ちゃんの「ハナ〜僕とおじいちゃんと」はとても心が温まり、本当に素晴らしい曲です!!洋ちゃんの歌声もとてもやわらかく優しい気持ちにさせてくれます。また、琢ちゃんの「Samba de Kanemocchi」はマツケンサンバ張りの陽気なサンバ曲が琢ちゃんの声と歌唱力にとてもマッチしていて明るい気分にさせてくれます。轟一郎こと顕ちゃんと御社亜紀こと亜樹ちゃんの「毛布になりたい」は往年のムード歌謡となっており、顕ちゃんと亜樹ちゃんのセクシーな歌声に魅了されてしまいました。TEAM★NACSの新曲「Daydreamer」は初めて重ちゃんが作詞作曲した曲ですが、とてもノリが良くて北海道のSMAP(!?)と言われるだけあってアイドル王道の名曲となっております。(ちなみに私は本家のSMAPよりもちろんTEAM★NACSの方がかっこいいと思いますし、大好きです♪♪)最後のボーナストラックには『JAM-BOREE』ではおなじみのもリーダーのジャンボリー体操の歌(正式な曲名がわからずすみません)が収録されております♪♪ちなみに9曲目のボーナストラックはかな〜〜り長く再生されないともリーダーの歌が聴けません(^ ^;)全ての曲のジャンルは全く違いますが、どの曲も名曲で何度聴いても飽きません!!本当にオフィスCUEの方々は多才な方ばかりです!!オフィスCUEファンの方はもちろん、知らない方にも名曲揃いのCDですのでぜひぜひお勧めです♪♪




ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者
原作に忠実でさすが2枚組だけあると思える出来でした。ただ残念なのが、マクシミリアンの声のイメージがかなり違うということ。声が高くて軽い。もう少し低くて落ち着いた感じだと思っていたのですが…。マクシミリアンの声に違和感があり、最後まで気になって仕方なかったです。




図解 実戦マーケティング戦略
図解 実戦マーケティング戦略
最近は、海外のマーケティングノウハウを日本に持ち込んだ、
テクニック重視の本が多く出回っていますが、この本は違う!!

全く別の次元です。
テクニックと言うよりも、市場の分析方法や、会社のポジション
をどこに置くのかなど、戦略や戦術について具体的な対策が記載
されているのです。

テクニックだけをモノマネしても成功しない意味がこの本で解る。
マーケティングって本当は何??って感じているあなたは、絶対
読む価値ありですよ(^_-)-☆




Linuxの教科書―ホントに読んでほしいroot入門講座 (IDGムックシリーズ)
Linuxの教科書―ホントに読んでほしいroot入門講座 (IDGムックシリーズ)
タイトルの通り、平易なLinux管理者入門書となっています。
Linuxシステムとはなんぞや、という所からセキュリティ対策の基礎、
そして入門書では比較的見落とされがちなcron,バックアップ方式や性能対策などにも触れられているのが良い。
段階を追った章立ても分かり易く、実機に触る前の予備知識を得るには最適な一冊かと思います。
実際のLinuxサーバ管理はテクニカルで、管理者として一本立ちするにはWindowsに比べるば時間がかかるかと思います。
早い段階で基礎を身に付けておくことは大事なことです。本書はその一助になるでしょう。

コマンドなどについてはrootで使う代表的な20例に止まるので、
実機を使いながら迅速なオペレーションを身に付けたいなら、
他のコマンドリファレンス本を併用すると良いでしょう。
さらに知識を深めたいのならば、本書の後にLPIC対策本などに進めばさらに効果は上がるでしょう。

Linuxプラットホーム上でサービスを動作させる前に覚えるべき基本を優しく解説しているという点において、
非常に使い勝手のいい一冊です。値段も手頃、大判ですが軽く、持ち運びにも便利です。




HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に
以前みた作品は今この人は誰を演じているのか?と、いそがしい思いがあったのですが、HONORでは一人何役こなしても、今この人誰だっけ?という違和感はゼロでスゥーと観劇できました。
開幕時と最後の太鼓がエンターテイメントを盛り上げてますし(若干CONVOYSHOWが始まりそうな気がしました。ダンスと歌が入れば最高?!)笑いもあるけど涙が出そうになるシーンもあり満足です!何度も観たい作品です。





LOOSER 失い続けてしまうアルバム
LOOSER 失い続けてしまうアルバム
「水曜どうでしょう」からNACSを知った一人です。

一時、演劇が好きで、SETや第三舞台など、有名劇団の役者さんがたくさん出演している演劇を
見てきました。

だからでしょうか。
たった5人しか舞台に立たないというNACSに、意外な驚きとおもしろさを感じました。

ひとり3役4役は当たり前。演じ分けに衣裳の早替え。
しかし、よくやってると思います。
5人の出演者で舞台を構成し、まとめるというのは非常に難しい作業だと思います。

でも、このことを彼らは楽しんでいるようで、それがよく伝わってくる。
(副音声を聞くと、さらにこのことを感じて貰えるのではないかと思います)

このことがNACSの一番の魅力だと思うし、見どころだと思います。




100%スープカレー
100%スープカレー
 フォト&エッセイ集「本日のスープカレー」に綴られたスリランカの旅、スープカレー作りを映像で楽しめます。「マーちゃん」(彼のマネージャーさんです)や「亜樹さん」(彼と同じオフィスキューのタレントさん。ハジケた感じが可愛い女性です)、そしてお誕生会でのTEAM-NACSのメンバーたちとのやりとりは何度観ても笑えます。その上スターダストレビューとの愛に満ちた共同作業「本日のスープ」は2バージョン収録されています。このDVDで初めて聴いた彼の歌声はドラマや舞台で演じる時の声とも、バラエティ番組で喋る時の声とも違う、ほんのりと甘さが感じられ、聴いていると胸がキューンとしてきます。散々笑わせた後、ときめかせてくれるとは…。やられた!






思いがけずこんな 佐藤マコト を夢で見た・・・!


CMで評判のアイドル 佐藤マコト。実はテニス部に憧れていたそうで「上は水着だったけど、下はスコート。衣装だけでもテニス部の気分になれてうれしかった」とか。
これから始まる恋の季節“夏”のヘビーローテーション間違いなし。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。 』( カール・ハベル )

と。なんでやねん。。

Nihombashi
お疲れ様です。飲食店なび・佐藤です。 日本橋辺りをうろついてみました。これは日本橋高島屋。 GYO-Bar 八重洲店に。 生ハム♪ 鴨肉様。美味。バルサミコソースで。 ↑見てるだけで楽しくなるメニューボード。↓ 「本日のおすすめ」が立っているので、 ...

銀座です。
081003_2033~01.jpg. お疲れさまです。飲食店なびの佐藤です。 今日はまだ仕事でうろついております。さっき銀座を通りました。今は上野です。帰るのは日付変わってからになりそうです。

田中玄が教えるラーメン屋経営とは・・?「玄塾」開講のお知らせ。
お疲れ様です。飲食店なび・佐藤です。 今度、私の所属するテンポス情報館とABC店舗さんとの共催で、ラーメン屋さんの地域一番店を目指している人たちのために・・・ ラーメン屋経営塾「玄塾」をやります! 経営のノウハウを伝授するのはそれぞれの ...

居酒屋経営塾・同窓会!
お疲れ様です。飲食店なび・佐藤です。 今日は居酒屋経営塾の第一回同窓会でした。 080930_2043~01.jpg.

駒八青物横丁店
080930_2043~01.jpg. です。

これって…
080930_1956~01.jpg. 焼酎の量… パワーホッピーっていいます!挑戦者求む!

「十言を一言で」「七息思安」~「葉隠」における「決断」
「十言を一言で」 対話・討論と最近やかましく言われている。確かに相互理解を深めるために必要である。 しかし、それらはただ闇雲にすればいいというものではない。 言論に自由というものは、おしゃべりの自由ではない。自由を浪費するばかりで、本音が ...

飲食店なびのアクセス数が伸びてきております。
お疲れ様です。飲食店なび・佐藤です。 先ほどまで御徒町におりました。クライアント訪問したあと、ノンダクレッタ氏が御徒町にいるらしいという情報が入り、うちのページの面倒を見てくれている大先輩お二人も同席の上で緊急ミーティング。 ...

なぜか
080927_0040~01.jpg. こんな場所に…

千歳船橋
お疲れ様です。飲食店なび・佐藤です。 今日は千歳船橋へ行ってきました。 1日平均乗降人員は 50966人で、小田急全70駅中20位という、以外や結構人通りの多い街です。 世田谷の住宅街は、タクシーの運転手さんには嫌がられますが(道が狭く、電柱が道路に ...

佐藤マコト の最新情報








青山広美 | Salyu